歩けど、足首が痛い・・・

家の玄関から、階段あたりまで歩く練習をする。階段を上り下りすると足首がやはり痛い。まだまだ、完治しなさそう。痛み止めが多少効いているのか、今はそんなに痛くない。

焦る気持ちで、心の方がすごく疲れている。

ずっとPCの前で座っている。

動けない歯がゆさでいっぱいだ。

書くことがない毎日で、書くことでなんとか自分を保っている。

体重も増えて、半分太ってしまっている。

早く動かなくてはと思えば思えるほど、遠のくような気がする。

バイクの修理

国民健康保険の取得

の2点が今の目標だ。

 

電気工事の会社には、電話で理由をいったら、日付は伸びても良いといわれた。

 

早く働きたい。。。。伸びれば伸びるほど、働くのが怖くなる。

  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村