まだ生きている・・・・・

なんとか辛うじて生きている。

捻挫した足は、痛みはあるものの、普通に歩けるようになった。

足を捻挫した時は、痛みや辛さや働けないと恐怖心でいっぱいだったが、足の痛みがひいてもこれからの人生を考えると、心の痛みはとれない。

 

15日ごろまで、ずっと家に閉じこもり、奇声をあげたり暴れたりしてしまった。

奇声の口癖は「奴らを許せない」だった。

前職のやつらに対する怒りが、増していてとても恐怖を感じている。

本当にとれない。頭の中に、寄生するような過去の記憶。どこにいても蘇る記憶。

最強の兵器だよ。これは。

なるべく考えないようにしないと、犯罪に走りそうで怖かった。

犯罪などを行ってしまう者は、俺みたいな心理かもしれない。

 

もう楽に、なりたいと動画などで「自殺」と検索して、動画みたりしていた。

樹海や東尋坊やアメリカの自殺名所ゴールデンブリッジなどを、調べたりするなどしていた。泣いたり、叫んだり現状は変化しないが色々な回避行動をしていた。

現状打破は、もっと先の話になるだろう。もはや、できないかもしれない。

何をどうしたらいいんだろうかと考えるが、まったくわからない。

1円も稼げない自分が、情けなくて辛くなる。

 

最近は、山奥ニートとというブログを見て、和歌山に行ってみようとか考えてしまう。

ニートにはなりたくないという気持ちはあるけど、自然の中での生活で何かが変化するのか興味がある。

   にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村