返送

本日、会社の社員証や備品を返送した。

しかし、制服や返還する冊子等は、勤務先にあるため、勤務先まで行く気力もないためどうするか迷った。

制服はクリーニングをしないといけないが取りに行けない。

電話するべきだが・・・・電話するのも辛く・・・・・

社員証や備品などと共に、手紙に回収やクリーニング代は働いた給料天引きなどでおねがいしますや、身勝手なことを書いて発送してしまった。

40歳手前でこの対応はひどいだろうと思いながら、実践している自分に失望している。

俺は、年は取っているが、精神年齢は子供レベルのような気がする。

 

もはや、人生を完全に諦めている・・・・。働こうとするが、今までうまく続いたことがない。最近は、過去のことが走馬灯のように思い出して、次が見つかっても失敗する・・と思い込んでしまう。

 

雇われるのがいやなら、自分で働くしかないと言われる。しかし、何をしたら良いのかわからない・・・。株をやるも、1日1000円ほどしか稼げない。全く稼げないこともある。youtubeしようか等と考えるも、行動できず。

 

完全に詰んでいるし、生きているのが罪な気もする・・・。

 

ズルズル近づいているデッドマンの気配を感じている。

 

仰向けのまま、天井を最近ずっと見ている1日だ。