精魂尽きて仕事を辞める39歳

3年半なんとかホテル設備管理を続けたが、完全に無気力状態になって、退職しました。2か月ほど前から、すでに体の変化を感じていて、なんとか続けたけど、途中で完全に落ち込みフェードアウトしました。

 

この1年ほどで、上司や新しい仲間等がきて、職場環境が変わり自分にはかなりのストレスがたまる職場に変化した。

 

それに、この3年半働いてわかったことが自分にはコミュニケーション能力が全くないことを実体験した

特に、このコロナウィルス騒動でホテルが閑散として、余計に自分の能力のなさを露呈して、上司等とトラブルになりました。

コミュニケーション能力がないとどうなるのか・・・・・。

 

仕事がほとんど簡単な営繕だけになり、現場にいづらくなりました。

私は、そのうち誰とも話せなくなりました。

 

2か月ほど前から、職場に行くのが辛くたびたび休むことになり。

 

正式に、4月10日に辞めることになりました。

 

職場にいるだけで、苦しくなり・・・・

自分の能力のなさ・・人間性等・・・・・自分に失望しています。

 

また、無職になります。

暗闇へ・・・・

もう39歳なのにかなり焦っています・・・。