右足を骨折したかもしれない・・・・・。

電気工事の仕事は、採用をもらった。誰でもよかったみたいな雰囲気だった。

とりあえず、10月から働かしていただけることになった。

そして、家から遠いため、引っ越ししようと物件を探してた。

 

おおよそ、物件を決めて帰宅しようとバイクを運転している時に、スリップ事故を起こしてしまい、右足を捻挫か骨折または靭帯が断裂してしまったかもしれない。

大雨の中帰っていて、ブレーキを強く踏みすぎたかもしれない。そのまま、こけて右足をバイクの間に挟んでしまった。

 

少し歩いただけで、激痛がすごくて本当に参ってしまった。足首周りが、腫れてるから折れてるか、靭帯が損傷している可能性がある。

歩ける状況ではなくなってしまった。せっかく仕事が決まったのに、不幸は続くもので

昨日は半分半泣きになった。

病院にいこうにも、俺は健康保険を持っていない・・・・・・

市役まで作りに行く気力もない・・・・・

 

でた答えは、自力で治すしかないというシンプルな答えだ。

右足が動かなくなったらそれまでだ。そういう人生だと、割り切っている。

だが、早く治って欲しい気持ちが大きい。

 

ただ、人生をやり直そうと、仕事と住む家もだいたい決まっていたのだが、どうすりゃいいのか・・・・・・。

運が悪いとかそういうレベルじゃない。

運命は、俺を殺しにかかっている。心も体も壊そうとしてるように感じる。

 

それでも、もがき苦しむのか・・・・・諦めるのか・・・・・。

  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村