狭心症かもしれない

2年前から、胸のあたりが呼吸がしずらかった・・・・

最近の健康診断では、狭心症の疑いありという診断書をもらったが、そんなこといってられねーと働いていた。

また、ここ最近胸のあたりに違和感がでてきた・・・・。

狭心症は、心臓に血液が行きにくくなる病気で、血管が異物で詰まったみたいな感じらしい。

太っているのが原因かもしれない・・・・。それともストレスか・・・それとも働く環境が悪いのか・・・。

胸がなんとなく、締め付けられる感じで、なんとも言えない不快な感じ。

 

昨日は夜勤でその胸の感じが何度もあって焦った。

 

もっとひどくなったら病院にいくつもり。今はまだ我慢の時。

 

病院は大嫌いなんだ・・・。病院の全てが嫌いだ。受付のヤツから、医者まで。

全てうさんくさく見える。

こう思ったのは、精神病院に入院してからかもしれない。

精神科の医者は、本当に言葉悪いけど、最悪だよ。

ある医者は、なぜか話が政治の話になって「安部が悪いから、こんな世の中になった」

とかいい、薬を処方するだけ。

 

精神病は家族の支えが本当に大切。自分の場合は、親が支えてくれたからなんとか生きている。これだけは絶対言える!!!

 

精神科の医者はいらない。必要なのは薬だけだ。

 

そして、簡単に精神科に受診しないほうがいい!!!彼らは、ただの薬売りだから。

 

 

 

もうな!!医学すら己で学び、個人でやっていくしかない!!!手術から、薬作りまで己の手で、できる時代にしないといけない!!!

人体の全てを理解して、どうすれば病と向き合えるのか!!!!!

 

他人に頼るな!!!!!己を信じろ!!!前を向いて歩くのみ!!!!