いつも思うことがある・・・

いつも思うことがある。

この仕事を続けるべきか・・続けて行けるのか・・・・・

60歳まで働けるのか・・・・

自問自答の毎日。

いつかきっとノックアウトしてしまうだろうという気持ちが強い。

建物の古さから、たくさんのトラブルに苛まれるだろう。

60までいくつの、便器と触れあうのだろうか・・・

顔にどれくらい便器が触れたのだろうか。。。。

もう触りたくない・・・夢にでてくるんだ。

ウォシュレットを外した時の、便器にこびりつく黄色の尿。

臭いがまた臭い。

いつも思うよ。臭いからやめたい・・病気になってまう。

 

60で社員を退職した人が、契約社員として居座りながら給料が下がるわー仕事はこれからはしないぞといいながら、俺を目の敵にするんじゃねーよ。定年退職は当たり前だろうが!!別の場所に行けばいいだけだろう!!

 

俺は決めた40歳で辞めたい!!ビル管理の試験が受かれば辞める予定かも・・・

このまま働くと、本当に精神的にきついよ。

 

もう働くこと自体辞めたいよ。誰だってそうだろうけど・・・・。