目標

26歳の頃、家から一歩もでれない時期があった。

その状態に合わせて、自動車免許更新があった。

24歳頃に、自動車免許と自動二輪免許を取った。

家から出れない状態の時に、更新があるのに行きたくてもいけなかった。

この時も、今と同様無気力状態で、何もかもどうでもよい状態だった。

そのため、更新のことを完全に忘れ、結局免許期限に切れになってしまった。

完全な、頭のおかしいアホな自分と最近は嘆いています。

 

そのため、今年の6月末頃から、教習所に行きましたが、今現在2ヵ月ほど通っていません。突然行けなくなりました。そのことも完全に焦っています。

マニュアルでとったけど、こころと体がうまく機能しなくて、運転できそうにないと感じました。まだ、期限があるから行こうとは思うけど、足が重くて。

 

一応、目標の一つは免許ですが、行けるかな・・・・対人恐怖が強すぎるからな。

免許すら、とれなくて哀れすぎて倒れそうになります。

 

職場を追い出されて、気が動転してしまいわけのわからん行動が、最近増えつつあります。この免許を取るという行為も、焦りと動転からやってしまいました。

お金がもったいない・・・そう思いつつ行けない。

前に進もうと行動すると、自分でその行動を静止して混乱に落ち込んでいく。

今は、不のスパイラルかもしれない。もうなんだか、疲れてしまうね。

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村