怒りが止まらない・・・

同じことを書くかもしれないが、前職の人間たちの思い出が、俺を苦しめている。

俺は、部屋で一人で奇声をあげている。書くと引くかもしれないけど、片手にカッターナイフを持って、相手を切りつけてる仕草をしたりしている。

それぐらい俺は怒りに満ちている。己のせいだとわかっていても、切りつけたくて仕方ない気持ちになってしまう。

この奇声と行動が、空白の四日間で起こったことだ。本当に気が狂いそうだった。

バイトでもすればいいんだけど、どれも自分ができなさそうに感じて行動に移れそうにない。

 

交通誘導警備とか調べたら、自分にできるだろうかとか考えて行動に移せない。

妥協してすればいいのに、俺はしようとしない。短期の警備があるからやろうとか、色々考えてるけど。

 

この前受けた、面接はなんとなく今の状況を打開したくて適当に応募してしまった。

すごい大変な職場だし、出勤がAM1時の場合もあるとか言われた。それなら、警備業とかのほうが稼げるなーとか考えてしまった。

その前に、採用されんかもしれんけどね。

 

短期警備やってみようかな、10月から11月末まで。

お金がないと必死に働くはずなのだが、親と同居が原因かなー。

 

もう、何もかもどうでもいい気分だ。疲れた。。。。

 

 にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村