来月は残業だらけ・・・・・

新しい人が入ったが、その人が仕事に慣れるまでは残業だらけだ・・・・・

来月のシフトをちらっと見たが、やばそうだ・・・。

俺は、まだ3勤務交代でも、真ん中のAM2時~AM7時半まで仮眠の担当だから、たぶんまだマシなほうである。

早番 PM10時~AM3時 仮眠

遅番 AM3時 ~AM8時 仮眠 

の人は、もっと大変そうだ。

早番の人は、ほとんど眠れないらしい。TV見てなんとか気力を保っているらしい。

遅番の人は、眠すぎて大変らしい。

しかも、班長とかなると、一日の書類をまとめないといけないから、遅番でそれも大変だ。翌朝は、施設などに報告しないといけないし・・・。

大変すぎる職場だ。

 

書くと普通に感じるけど、普通の職場じゃない。

 

地獄だけど、いるしかない。金銭を得れる能力がないから、ここに留まるしかない。

辞めれば地獄・・・・続けるも地獄・・・・・。どちらも苦痛なら今を耐えるしかない。

才能がなければ、耐えるしかない。糞扱い、ゴミ扱いされて、地面にへばりついても

生きていくしかない。

 

苦痛とストレスに耐えれるならビルメンはできるだろう。

 

その前に、なろうと思わないほうが良いかもしれない。ビルメンは、生活保護を却下されたらなるべき職業だ。

 

ホテルビルメンは、何でも屋だ。ビルメンという名前すらもったいない。

 

〇んこメンだ。俺は〇んこメンだ。。。。