断ろう・・・・・

昨日、面接を受けたところから電話があったが、もう少し採用結果を伝える日を伸ばしたいということだった。

俺は、もうその時点で断ろうと考えていたが、何も言えず結果を待つことになった。

その後、また精神の具合が悪化して、薬を飲んでまた無駄な一日を過ごした。

 

AM1時出勤は、本当にやりたいことじゃないとできないなと感じて断るつもりだ。

なんでもやれや!と言われるかもしれないが、なるべく手に職が付くことがしたいと感じてる。

もう35歳か、まだ35歳か、もう本当に帰路に立たされている。後ろは、段階絶壁。逃げられないのだ。毎日、毎日もがき苦しむのも限界がきている。

カッターナイフを振りまわす人生なんていやなんだ。

誰かと手を繋いで回ってる方が幸せだろう・・・・。

 

実は黙っていたが、7月20日以降、1回仕事に就いている。(別のも合して、2回)

掃除関係で、10日で辞めてもうた・・・・・・・。片道、1時間の道のりをかけて掃除の仕事していたが、無理だった。理由は、突然精神が不安定になって辞めた。通勤時間もあったかもしれない、バイクで1時間は・・・つらかった。

 

貨幣という概念がない世界に行きたい。できれば、物々交換のような世界に。

そこでも俺は、生きられるだろうか?・・・・・無理かな・・・・。

                              

  にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村