ブログ書けずも・・・・・

ブログは書けずも、仕事内容は変わらずビルメンしてます。

3月にもなり、気温が段々高くなってきました。少しずつ、地階はサウナレベルに暑くなってきました。

くるか!!!!ゴキブリが!!!!

もうすでに、戦々恐々としています。ゴキブリが大量にでてくることが。

夏になると、ストレスとゴキブリのダブルパンチがかなりきつい。

 

話は変わるが、私の会社では最近3件ほど大きな事故を起こしているらしい。

一件が、受電室の操作盤を勝手にさわって停電させた

もう一件が、普段の設備点検の不備で、停電の際にある電気機器が始動しなかったこと。

そして・・・・・・・もう一件が・・・・ウチなんです!!!!

 

詳しいことは書けませんが、ウチなんです。ホテルのお客様にかなりご迷惑をおかけしたらしいです。その日は、私はいませんでしたのでどんな状況かはわかりませんが。

 

そんな私も、入社して4日目で大きなミスをしました。それも大騒動になりました・・・・・。申し訳ありませんでした。

その頃よりも、今はミスも減りつつやれてますわ・・・・・。

 

ミスした際は、反省してないとか言われたけど・・・頭が真っ白だったんだよね。

 

今後は精進して、ホテルビルメンを極めます。

もういっそう便器になりたいよ。