正月も休めず

12月31日 1月1日 出勤だよ。

詳しく書くと、12月31日は夜勤で、1月1日は、残業で居残りだよ。

しかも、連休の日が全くないよ。

苦しい2020年になりそうだ。三日くらい休ましてくれ。

あまりに理不尽だよ。

その間に消防点検とかフィルター清掃もあるし、やることがありすぎる。

 

何がビルメン楽だよ!!だまされたよ!!ネットに騙されたよ!!

面接の際に「ネットでビルメンが楽な仕事だと思い応募しました」って言えばよかったよ。面接落ちてただろうに。

雇う側からしたら、カモが来たよ!!!と喜んでいるだろう。

 

この仕事の良いところを見つけようと思っても、ないんだよ!!

ナッシングなんだよ!!糞とカビの臭いしかしない!!

 

ホテルの清掃は、外人の人がほとんどしてるけど、

最近、客室のトイレ修理しようと思ったら、清掃係の外人が普通に便器座って、携帯さわってたよ。従業員エレベーターの前で寝転んでるやつもいるし。

大丈夫かよ!!日本!!この点は、安部と自民党のせいだよ!!誰でも日本に入国させるなよ。

もうちょっと考えて、日本で働かせるべきだろ!!

 

最近は発狂する時間が長くなってきたよ。

もう、精神病院に行きたくないよ。

心が安定する場所に行きたいよ。